mandaraの日記

ゲームとか長文

無職とTEPPEN

タイトルの通り無職になりました。会った人にはペラペラ喋りまくってましたが改めて周知の意味で。「お前仕事は?」みたいな感じでビシィ!されない用です。お仕事募集してます。人を褒める文章を書いた経験が2ミリくらいあります。

 

しばらく無職なので仕事探しながらゲーム配信とかラダーを駆け上がったりやりたいことしようかなと。二回目の青春。セカンドブルースプリング。

 

そしてTEPPEN。完全にハマってます。ラダーがヤバくて30位くらいにいても平気で1000位くらいまで滑り落ちるゲームです。さながらローションの付いた壁をよじ登り続けてる感覚。対戦する壺おじ。それがTEPPENのラダーです。

 

ただマジでゲーム面白いんですよね〜。リアルタイムのカードゲームは自分はクラロワ以来。システムが異色でまだまだ知らないテクとかあるのかなと思いながら楽しんでます。新しいというだけでステイタスが高い。カプコンのキャラが負けたら平等に吹き飛ぶのをみたい方におすすめです。

今月のラダーはけっこう頑張ってみます。配信とかもしてみますので見かけたらよろしくです。